FC2ブログ

「いるかちゃんヨロシク」大好き!のmame+juniが運営しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡!!Xday 黒 ⑤の一部を差替えてます。

こんにちはjuniです。

ブログをご訪問くださっている皆様へご連絡致します。
~文化祭~Xday 黒 ⑤~の一部を差替えてます。
(全体のお話の流れは変わりません。)

大変申し訳ございません。


~文化祭~Xday 黒 ⑤~加筆部分

・・・さっきまでと比じゃないな。まだ生徒の方がカワイイもんだ・・・。

里見の生徒はまだいい。後から加わった一般観覧者の大胆さに、春海は神経を尖らせた。

移動しながらも、あっちこっちと楽しそうに動き回るいるかに、微笑ましさを感じる暇が無い。

隙あらば!と彼女に近づく者や、隠し撮りをしようとする者などを抑える為に、四苦八苦している。

当のいるかは彼らのことを、甲子園のスターの追っかけ(実際、含まれてはいるのだが・・・)くらいに思っていた。

小学生!チビ!チンクシャにチビスケ!言われまくって十数年、男子の視線の先に自分がいるなど想像さえ出来ない。

確かに、倉鹿でのウェストサイドの時は可愛いと言われたが、それは遠い過去。

里見では毎日のように、同じ部員や周辺の運動部から、怪物だの怪力だの言われているのだから・・・。

その結果と天然の鈍感さで、自分への注目も、その視線の相手を射殺す視線にも、それを楽しみつつも・・・不憫だね・・・と言わんばかりの2人の視線にも、まったく気づいていない。

当然春海は、巧巳と玉子のそれに気づいて苦々しく思ってはいるが、今はそれどころでは無い。

とにかく、大量の害虫駆除に大忙しである。


~上記が青色が加筆部分です。~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

juni+mame

Author:juni+mame
「いるかちゃんヨロシク」の二次創作サイトです。
 <mame二次小説/juni イラスト>
当サイトはリンクフリーです。
当サイト内の画像や文章の転用転載をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。