FC2ブログ

「いるかちゃんヨロシク」大好き!のmame+juniが運営しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月も最後となりました。

こんばんは~juniです。

あっという間に11月も最後の日となりました m(*- -*)m
早いです。
光陰矢のごとしです。

突然ですが…
mameさんより報告があります。

***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

mameより

先般は、~最後の冬~へのご感想や拍手、本当にありがとうございました。

juniに誘われ、パンダと共に3人で書いた「いるかちゃんヨロシク」の二次小説も、2年を超えました。

あまりに遅い進行(恋の進展)に申し訳なく思いながら、それでも続けてこられたのは、サイトにご訪問下さる方々の温かい拍手・ご感想のおかげです。

本当にありがとうございました。

2年間、手探り状態で書き進めて来ました。

一番何が書きたいのか・・・。

それさえ、分かっていませんでした。

あるのは・・・「いるかちゃんヨロシク」が大好きで、連載が続いていたら・・・と談笑した日々。

その断片化した思いを繋げて、物語にし、文章として纏める。

とても楽しい作業でした。

そして~最後の冬~を書いた後・・・。

”私が書きたかったのは此処だったんだ・・・。”と、解りました。

いるかちゃんと春海の、強い想いが掴み取った、貴重な高校3年間。

恋模様と楽しい学園生活・・・大人へと近づく姿。

「いるかちゃんヨロシクの高校生編、卒業まで続いて欲しかったね。」

3人の合言葉でした。

それが形になったのも、私の拙い文章をお読み下さり、拍手やご感想を下さった方々のおかげです。

ありがとうございました。

心から御礼申し上げます。



いま私の中に、一応の終着点が来ています。

途中のモノもありますが、指が動きません。

申し訳ございませんが、当分の間、お休みさせて下さい。



寒さに向かう季節となりました。

お風邪など召されませぬよう、御身体ご自愛下さいませ。

mame


スポンサーサイト
コメント
残念ですが・・・
区切りが付いたのは喜ばしいことでしょうか。
もしまた書きたくなったら気軽に戻ってきていただきたいです^^
mameさんもお体お大事になさってくださいね。
2011/12/08(木) 22:22 | URL | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

juni+mame

Author:juni+mame
「いるかちゃんヨロシク」の二次創作サイトです。
 <mame二次小説/juni イラスト>
当サイトはリンクフリーです。
当サイト内の画像や文章の転用転載をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。